MNPから1週間とちょっと・・・2006/11/02 13:22

# 10ヵ月もサボった・・・m(_ _)m

MNP=モバイルナンバーポータビリティ...
簡単に言うと、電話番号そのままで他のキャリア(携帯の業者ね)に移れるってことになるんですが、
いきなりソフトバンクさんやっちゃいましたね。
予想外に(^^;)転出が多かったのでしょうか。(そうだとは口が裂けても言わないと思いますが)
そもそもすでに加入しているユーザが出て行かないことをまずは考えた方がよかったのでは?

確かに転入ユーザもそれなりにいたようですけど、あんなトラブルがあったらちょっとねぇ・・・
まぁまだ様子見ユーザがたくさんいると思うので、これからでしょうけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://placebo.asablo.jp/blog/2006/11/02/605730/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。