七夕2007/07/10 13:46

そういえば、先週の土曜日(7/7)に、平塚の七夕祭りに行ってきた。
土曜日の夜だったので、ピーク時だ。
その時間しかいける可能性がなかったので仕方なかったけど...
でも、駐車場は(ミニバンなので立体は止められないので、いつも
駅からちょっとのところにある平面駐車場に止めているけど)
意外と並ぶ時間が少なかった・・・15分待ちくらい。

さて、会場は人多すぎ状態。
狭いところはぎっしり人が埋まってるところをその流れに従って動くような感じ。
飾りつけのある通りはやや広いので多少は空間あり。
長崎屋恒例の恐竜展示前はいつもながら見学する人と(交差点なので)
あっち行ったりこっち行ったりの人が混ざり合って超混み。
もう、それだけで疲れた・・・

飾りつけは...少し小振りになったか?・・・と思ったけれど、いつもの
豪華飾りつけ店は期待どおりに豪華だった。

と、そんなこんなだったと・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://placebo.asablo.jp/blog/2007/07/10/1644630/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。